banner

ブログ

Jul 15, 2023

デンバー — コロラド州唯一の黒人経営のマットレス店であるザ・ベター・マットレスは、新店舗のオープン準備を進めている。

「私はこの業界に34年間携わっています。 私はコロラド州出身で、長い間この仕事をしてきました。 私は幸運なことに、ここコロラド州のかなりの数の最大のマットレス小売業者や家具小売業者と仕事をすることができました。 しかし、コロナ後は、ある意味、目を見張るような出来事でした。 私は会社で働くことにうんざりしていて、「わかってる?」って思ったんです。 私はこのビジネスをよく知っているだけでなく、アフリカ系アメリカ人の観点からすると、マットレス小売店のオーナーに関して言えば、私たちは文字通り 1% の部類に入ると思います」とランディ・デイビス氏は述べました。ザ・ベター・マットレスのオーナー。

デイビスは 1995 年にデンバー マットレスの立ち上げに協力し、約 1 年前にデンバーのコロラド大通りに最初の店舗をオープンしました。

「ここには地元のメーカーがたくさんあります…しかし、私たちの最大のニッチは、消費者がオンラインで見ることはできても試すことのできない、オンラインで販売されている製品(Helix、Tuft and Needle、Bear、そして間もなく Leesa など)を数多く扱っていることです。それ。 そして私たちは、彼らが購入する前にそれを試すことができる町の唯一の場所です。 したがって、これは私たちにとって非常に大きな成功でした」とデイビス氏は語った。

デイビス氏は地元資本の企業であることを誇りに思っていると語った。

「妻と私は、ご存知のとおり、この問題に一緒に取り組んでいます。 そして、それはご存知のように、私たちにとって非常に重要です」と彼は言いました。 「黒人企業が特集される場合、通常は髪や食べ物が大きく強調されますが、付随的なものは何もありません。 そして、ご存知のとおり、もう少し多様でユニークなものを提供できることは、誰もが寝ているので必ずしもユニークではありませんが、私たちがそこに足がかりを持っている、または少なくとも私がそこに足がかりを持っているという事実は、私を非常に興奮させます誇りに思うし、とても恵まれています。」

デイビスは自身のマットレス コレクションもデザインしました。

「キャメロット コレクションと呼ばれるもので、ルネサンス風のやつです。 [それ]は...ランスロットとグィネヴィアとアーサーを持っていました。 3 つの異なる快適さレベルがあるのもユニークです。 Therapeutic は、地元企業として私たちのためにそれを製造しているメーカーです。 しかし、それらは私たちにとって非常に大きなものです」とデイビスは語った。

デイビスは9月にローンツリーに2店舗目をオープンする予定だ。

コミュニティ

共有